新着情報

NEWS

改めてコロナウイルス感染拡大の防止の取り組みを紹介いたします

コロナウイルスにより亡くなられた方に心よりお悔やみを申し上げますとともに、闘病されている皆様にお見舞いを申し上げます。また、ウイルスに立ち向かっておられる医療関係者の方々に敬意と感謝を表します。
鎌倉古今の新しい生活様式に則ってコロナ感染防止対策をご紹介します!
毎日の清掃のほか・・・
1.ご宿泊の送迎車にウィルスブロックカードを設置
この商品は賛否ございますが車内の空間くらいであれば効果があるようです。
2.玄関やトイレにアルコール消毒グッツの設置
ご来館いただきましたら手を消毒いただきます。
3.カウンターの席を10席 → 7席、5組→3組に
隣のお席とは1.2m空けます。また、キッチンスタッフ含めマスクをさせていただいて
サービスさせていただきます。マスクをしても聞き苦しくないように元気な声で接客させていただきます。
4.レストランの水素水導入
1年前から導入してますが、体の細胞の抗酸化作用と腸内環境改善の効果があると言われている日本トリムさんの水素水を提供させていただきます。免疫力があがると言われています。
皆様に、癒しのひとときを安心してお過ごしいただけますよう創意工夫を重ねて参ります。